2011年11月25日

顔ナシ犬

DSC00416.JPG
おまえはいったい誰なんだよ…

ヤツやお座りも、待てもせず盗んでいきやがった。
DSC00415.JPG
盗む顔を激写したが目がいってる…。

DSC00417.JPG
次はきちんと待ってからいただきました。^^

↓↓いつも応援ありがとうございます^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by まるこ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

まったり…

今日はお天気良かったね^^
DSC00354.JPG

明日からは雨らしいよ。たくさん日向ぼっこしとこうね。
DSC00356.JPG

↓↓いつも応援ありがとうございます^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by まるこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

蓋をあけると臭いのよ。

「たれ耳の宿命です。」

と前に獣医さんに言われたような気がする…。

耳を異様なまでに掻くので
垂れた耳を「パカ」っとあけると
独特の臭いが…(くっさ〜〜)

やっぱりたまってました。
しかもしっとり…いやペッたりした耳垢が。

ということで今日はパパが耳掃除を。↓↓
DSC00348.JPG

うちのラッキー…耳掃除嫌がらないんです。
綿棒見たらすぐ寄ってくるんですよぉ。

きれいになったらさぁ…いつものところへ。
DSC00349.JPG

おやつのおねだり…また食いものかよ^^;;

↓↓いつも応援ありがとうございます^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by まるこ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

朝の散歩ではしゃぎすぎて…

疲れました。
DSC00343.JPG

朝はしゃいだ後はずーっとネムネム…。
ということでお休みなさい眠い(睡眠)
DSC00341.JPG

↓↓いつも応援ありがとうございます^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by まるこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

豚を食べたがる犬

私がこっそり食しているところに匂いを嗅ぎつけてやってきました。

DSC00331.JPG

それは…↓↓かごしまスイートポテトン↓↓
DSC00330.JPG

豚の形をした可愛いスイートポテト黒ハート
写真のものは紫イモ。(もう一種類、サツマイモあり。)
袋を開けたとたんに走ってやってきた。
そりゃそうだろ〜可愛いだけでなく美味しいんだからexclamation×2
バターが強いものが多かったりするけど
これはいもの味がきちんと生きてる、しかも甘すぎないexclamation×2

…ということで、ラッキーお得意の凝視作戦に負けて
1/4ほどやってしまった…orz

だって穴が開きそうだったんだもん…あの目線ふらふら

↓↓励みになります↓↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by まるこ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

